 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#13.紅葉日和 

銀杏


イチョウ並木に散歩に行ってきた。

くさいけどキレイだわぁ。


そういえば、福岡に帰ってる日にちょうどイルビゾンテから電話が!
しかもしかも、祖母と母と腹帯を買いに行ってる最中だったので
すぐにとりに行けたからもうテンションあがったあがった♪
モフモフかわいいお(^ω^)

妹も近くで友達とブラブラしてたらしく、鉢合わせした。
あとから妹も合流したんだけど、その友達から

「お姉ちゃんと似すぎ」

って言われたーって言ってた。

誰からもそういわれるけど、どのへんがそうなのかワカランチン。
kwsk教えて欲しいよねーっていつも二人で言ってる。
小さい頃からいつも言われてたから、大人になったらそれもなくなると思ってたら
またこれだ└(´ー`)┘

まじわからんw







[ 2009/11/28 09:09 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

#12.11月11日は誕生日でした<過去形> 

09.11.11.WED happy birthday to me


更新をものすごくサボってる間に誕生日を迎えていたという。
↑のケーキは妹が買ってきてくれたー!
こんなに優しい子だったっけ?って思ってしまった。
妹の誕生日には、絶対自分じゃ買わないようなへんなものを贈ろう。そうしよう(^ω^)

10月末から11月初旬にかけては、仕事で福岡に帰省してた。
この帰省は、サマーウォーズ観てから帰りたくなった衝動と一緒に消化した!
(なんて合理的かつ経済的!!)

帰省中、友達にも会えたし満足満足!
一足早い誕生日プレゼントと安産のお守りを貰いました。
ほんとありがとうー!

地元最高だった(o´∀`o)

11月1日は大安な上に戌の日だったので、腹帯を買ってお赤飯を食べて
無事に生まれてこいよーと、実家でお祝いしましたヨ。
おばあちゃん&父母妹ありがとーだよ。
あと、いつも癒してくれるワンコたちにもありがとうだ。

これからまた寒くなるしってことで、すき焼きを食べてもう満腹だったわー!

実家最高だった(o´∀`o) 


東京に戻ってからは、クリスマスの準備で仕事がてんてこまい。
毎日PCとにらめっこはしてたんだけど、更新する心の余裕なっし!
クソー毎日がんばるって決めてからすぐダラけたわ。ダメダー('A`)

あと、つわりが完全に終了。
もうねー毎日ごはんが美味しくて、食べられるってしあわせーーーーーーー!って思ってしまう。
食事の準備が楽しくて仕方ない。

ここ最近は、1週間分の献立を考えてるから色々と楽。
けど、肉ばっかだわー。
魚食べたい魚。美味しい魚が近所のスーパーに売ってないから困る。

ってことで、また今日から毎日がんばることにするーーー!
ヒヒッ♪





[ 2009/11/27 16:50 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(1)
♫(( Now Playing ))♫
▼What time is it now?
▼Profile

Ldaysxxx

Author:Ldaysxxx
▼birthday
11月11日(♀)

▼specialty
・記憶力が(・∀・)イイ!!
・速読(中くらい)
・人間との会話

▼hobby
・読書
東野圭吾
村上春樹
太田忠司
井上夢人
乙一
恩田陸
梨木香歩
江國香織
江戸川乱歩
桐野夏生
島田荘司
司馬遼太郎
安部公房
田中光二
歌野晶午
宮部みゆき
大塚英二
大友克洋
入間人間
甲田学人
本多孝好
ジュール・ヴェルヌ
ジェームズ・チャーチワード
グラハム・ハンコック

・音楽
RnB洋楽
70'~80'のDISCOmusic
DEEP HOUSE
乙女HOUSE
Piano HOUSE
CLUB MUSIC
90年代R&B
Smooth Jazz
LoungeMusic
Jazzy Hip Hop
80’s SOUL・ballade
piano hiphop
SoulJazz

▼favorite artist
Free TEMPO
DAISHI DANCE
Nujabes
Uyama Hiroto
i-dep
Weekenders
Genki rockets
copsule
Jazztronik
blanc.
Fusik
wonderful
ketsumeishi
DJ OKAWARI
Essence of life
Miho Fujisawa
RASMUS FABER
kenmochi hidefumi
BRISA
Q;indivi
Sotte Bosse
Flat Three
DJ Kawasaki
DJ KOMORI
DJ jahi
cargo
DJ EMMA
DE DE MOUSE
Jazzin'Park
MAKAI
DJ KAORI
STUDIO APARTMENT
Genkirockets
Pax Japonica Groove
kinbara tieko
COLD FEET
GTS

▼message
個人的な雑記でございます。
また、リンクを希望される場合は一声おかけ㊦さい。
疑問・質問などありましたら、
最下部のメールフォームより送信願います。
        
10/03/01更新

▼Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
▼mero×2park
▼gremz
▼Links
▼Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

meromero
育成ゲームならmeromeropark


