 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#37.冷蔵庫の中身 

実家に帰る前に、冷蔵庫の中身をカラッポにするべく消費中。
冷凍庫がかなりのスペース空いてきたから、アイスクリームを大量に買いたくなるけど
買ったって自分は食べられないから毎日我慢www
日用品の買い溜めは結構出来たから、帰ってきてからでも少しは余裕がある気がする。

自分のPCがお亡くなりになったままなのをどうにかしないと・・・。
せめて中身だけでも取り出して、外側と不要な部分だけは捨てたい。
ゴミを部屋の中に置いてても場所取るだけだし、埃のたまり場になるだけだー。

押入れはやっと片付いた。
あとはBOX一つ買ってそれを突っ込めば完璧。な・・・はず。


そして今日もやたらと眠気が・・・。
でもやることまだあるから眠れないお。
夜にぐーっすり寝るためにこの眠気を取っとこう。

いや寝ても眠れるんだけどね。
フシギー。




[ 2010/02/27 16:14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#36.増える増える 

体重増えまくる。。
後期はどんどん増えるって色々調べててわかってたのに増え方がこんなにもすごいとは。
明らかに食べた量以上増えてるんだけど、なんなんだ一体。
後期に入ると、浮腫みや恥骨痛や後期悪阻なんかで苦しむ人多いみたいだけれど
あたしはまだそれらが一つもないってことはかなり恵まれてるのかもしれん。

粗食にして、塩分控えようと思って、昨日の夜は切り干し大根とニラ玉とゴハンにした。
ニラ玉おいしすぎる。1束じゃ足りんかった・・・もっとニラニラしたかったぁぁ。
でも結局気休めですよねwwww
きっと実家に帰ったらモリモリ食べちゃうんだろうな('A`)

実家に帰る前に、夫と最後の晩餐で焼肉いきたいなーとか思ってたけど
この増え方をリアルに体重計で見ちゃうと、考えるよー('A`)ウウー


雨が降っててねむいからねる(^ω^)
おやしみー!


[ 2010/02/26 15:14 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#35.立会い出産なし決定 

オウフッ
出産立ち会えないらしい。
さっき気になったから病院に聞いてみたら、

「うちはやってないですねー」
「ご家族の方は廊下で待ってもらうかたちになりますねー」

って。ああー残念。
やっぱり大学病院だとそうなるかなと、頭の片隅では思ってたけど
実際それ言われるとなんかショック。
事前に調べておけばよかったわ。
安易に、最近はどこでも 立 会 い や っ て る 
って言葉を信じてしまったあたしがバカだわ。

作るのは共同作業なのに、産むのは女だけの仕事か。とか思ってしまう!
ああー一気に心細くなったお。

だけど、今までのお母様方は頑張ってこられたわけだから
あたしも頑張らなきゃな。


しかし今日はポカポカ暖かい。
暖かいのとは全く関係ないけど、きな粉餅が食べたくなったから
実家から送ってもらったお餅を食べようと思って探したけど
いつの間にか食べ終わってたらしく、ない。
なので、中途半端に残ったゴハンをレンチンしてつぶつぶなくなるまでモミモミして
きな粉かけて食べた。

胃がもたれた。


洗濯物が一気に乾いてくれてほんとに嬉しい。
バスタオルの乾かなさがココ最近異常だったんだけど、この陽気ならきっとからっからに!
家の中に居るのがもったいないので、銀行行くついでに散歩してこよ。


[ 2010/02/25 15:22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#34.遊ぶ暇ナシ 

ああーカテゴリに「たまにゲーム」とか作っておきながら
今まで一度もそのカテゴリに属する記事を書いていない!!!!
立ち上げることはあっても、クラブの維持費払っておーわり♪とかね。
よくあるお話じゃないですか。

ってか宝の持ち腐れだわ・・・。
今ではもう価値がないかもしれないけど、ドラムやら聖羽2枚やらどうしろと。
中の人が出てきたら確実に引退フラグもしくはそのまま消えるフラグですよねー。
ああん。
あそこまで育てた時間はなんだったんだとか思ったらだめですか。
だめよね。無駄になっちまうwwwwww

いつかまたやるかもしれんとか思ってるけど、その「いつか」がいつ来るのかワカランチン。

実家に帰ったら暇になるからやるかもとか悠長に考えてたけど
思いっきりお家で出来る仕事ってことは、PCお持ち帰りして引き続き仕事ですよね。
ちょっと考えればわかるのに頭が働いてない証拠orQ

うーいよかんとかぽんかんとか柑橘系のジューシーな果実が食べたい。
お店で売ってるのってなんだかパサパサしてそうでやなんだよね。
実家に帰ったら箱のがある(はずだ)から、それ食べまくろう。
あとプルーンも買っておいてって頼んでおいた。

このまえダイエーで買ったプルーン2袋をやっと食べ終わった。
「やっと」っていうのにはワケがあるのだよ・・・。
種無しなんだけど、柔らかすぎてネッチョリしてたから美味しくなかったの。
もっと歯ごたえあって、適度に噛み応えないとキモチワルイよ。


ああーあと1週間か・・・。
考え出したらきりがないので考えるのやめるお(^ω^)







[ 2010/02/24 13:08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#33.あとちょっと 

なんか、写真毎日1枚は載せようと思ってたのに
ストック整理全く出来てないから、載せられないのだ。
溜っていく一方。

そういえば、本も結構読んでるのに全く載せてないな。
読んだ本くらいうpしたいもんだ。
気合入れればきっとやれるんだろうけど、手がまわんねー!

毎日23時には眠たくなるし、0時を過ぎるともう何もする気が起きない。
ある意味規則正しい生活なんだけど、寝る時間ってなんだかもったいないよね。
脳と体は眠ってても、手だけは動くとか出来ればいいのに。
とか無理難題を言ってみる。
言うのはタダだからいいんだいいんだ。

あとちょっとで里帰るんだ。
まだ押入れの整理ちっとも終わってないお。
もうすぐこの前頼んだ赤グッズがドーンと届く予定。
組み立てたりするのはまだまだ先でいいからおkだけど、
スリングくらいは試しておかないとなー。
バスタオル詰めて抱っこの練習してみようっと。


くっそーひたすら寂しい。
いっぱい匂いくんくんしとこ。
ってか帰ってからの居心地次第では、すぐにこっちに戻ることも考え中。
癒し系のワンコたちがいるから、居心地が悪いことは99.9999....%無いんだろうけど。

それもこれもみーんな人生のひとコマですね。




[ 2010/02/23 13:38 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

#32.プリキュア 

日曜の朝は、がっちりマンデーから始まる。
これ、企業の社長が出てくるからおもしろい。
朝からテンションあがるっていうか、今日もがんばろーって思える不思議!
毎週月曜にあってるカンブリア宮殿と同じくらい好きかな。
これは村上龍の編集後記いらないなーって毎回思ってしまう。

ああ、話は戻って
がっちりマンデーを観た後は、徳光さんのTheサンデーNEXTを8時半まで観る。

そして8時半からは、先々週から新しく始まったハートキャッチプリキュアを観る。
別に観たいわけじゃないのに、夫が8時半近くになると
「プリキュア始まるよ」ってなぜか教えてくれる。
なので、ついつい観てしまって内容をかなり把握してるっていう。

ちなみにハートキャッチプリキュアの前のフレッシュプリキュア
イリスがプリキュアになったところあたりからなら内容ガッチリ把握してる。
それ以前のプリキュアは知らんw

ハートキャッチプリキュアの後は題名のない音楽会を1人大音量で聴きながら観るのが楽しみ。
なかなかクラシックをあんな風に取り扱ってる番組って少ないから
貴重な時間だわ♪


ってか今突然思い出したけど
ずいぶん昔にあってた夢のクレヨン王国懐かしいな。
ちょっと観たくなったんで探してくる。






[ 2010/02/22 15:21 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#31.ホワイトデー関連 

ここ最近、ホワイトデー関連で仕事バタバタしまくり。
しかし頭の中はもう既に母の日モードだから、ぐちゃぐちゃして意味不明なことに。

ぐーぐるかれんだーに予定を書いてるんだけど、追いつくのがやっと。
先のことなんてまだできないお。
自分のこともしなきゃいけないしで、ほんとごちゃってるー。
一つ一つ片付けていくけどね!


突然話変わるけど、ここ最近●が全然出てなくて気配もないから
病院で処方されたアローゼン(0.5g)を2袋飲んで、さらにヤケになってプルーン半袋食べてやった!
そしたら、胃から腸へと続く道でドミノ倒しが行われてるような
ゴトゴトゴトゴトゴトってものすごい勢いで何かが下って行ってたよ。

そしてめでたく21時頃からドドンパした。

正直、いやまじでお腹軽くなったからね・・・。
体重増加が止まらない~状態だったので、少しでも減ってくれたらとか変な期待してるけど
どーせ殆ど空気でした的なオチかもしれないので、あまりワクワクしないでおく。


お風呂前に体重計に乗って、ガーンってなるかヒャッホォォォイってなるかはお楽しみだ。




[ 2010/02/20 19:09 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#30.東京駅 

久しぶりに高校の友達に会った!
その子の旦那さんが、研修で3ヶ月ほど岐阜(?)に居るらしくて
そこに行く途中にお茶でもってことで。

しかし東京駅、人大杉。
前回行ったのが年末だったから、それに比べると若干少ないかなーって感じ。
でも活気はやっぱりあるよね。
ってか「ねんりん家」は、いつ行っても大行列!!
確かにおいしいけどね!!
でもでもあんだけ並ぶのはちょっと気がひけるわ。
しかも、売り切れ続出だし。

おいしいつながりで、東京駅には無いけど「ガトーフェスタ・ハラダ」。
ここのラスク美味しすぎ。
西武はいつも大行列。もちろん並びたくない!
ホワイトチョコのは期間限定なんだけど、ほんとスッキスキスキー❤
カロリー半端ないだろうから、いつも食べるときはビクビクなんだけどね・・・。

東京のお土産の定番は、やっぱ「東京ばな奈」か「雷おこし」じゃないだろうか。



[ 2010/02/19 14:24 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

#29.眠ること 

今朝、雪すごかったー。
今はもう溶けてなくなっちゃったけど。

今月初旬は、やたらと昼間に眠くてうっかり数分ウトウトしたりすると
夜中2時すぎに目が覚めてそれからずーっと朝までパッチリコースだったのが
ここ最近は、目が覚めても眠れるようになってきた。

前まで朝は7時半に起きてたけど、6時半に起きるようにしてからは
かなーり毎日のメリハリが出来て良い感じ。
「早起きは三文の徳」とか言うけど、別に徳はないww
ゆっくりお弁当作れるから自分的にラクチンなんだよねー。


そういえば、性別ワカタ!
っていっても98%確定ですけど、ワカタ!
世の中には男か女かしか居ないんだから、2分の1だよねー実際。
生まれてしまえばどっちでもいいんだけどね。

あと2週間弱したら帰らなきゃいけないと思うとかなしー。
来週は写真撮りにいってくる。
残すぞー!






[ 2010/02/18 14:20 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#28.準備準備 

さー気持ちをスパッと切り替えて、
実家に帰る前にしておかなければならないことをリストアップしてみた。

中の人が出てきたあと、こっちに帰って来ても
なかなか買い物に行けないだろうから日用品の買い溜め。
とにかく日ごろ使ってるものを普段の3倍ストックしておく予定。
シャンプーリンスボディーソープは今日買ってきた。
あとはトイペと、掃除用品かな。
トイペってかさばるよね。どこにおいておこーかなぁ。

保存の利く食品類は、実家からこっちに戻ってくるときに
向こうで買って荷物と一緒にドーンと送ればなんとかなりそう。


一番厄介なのが、赤さん用品の収納場所('A`)
基本的に手の届くところに置いておくだろうけど、考える。
ネットでスリング、赤ベット、ベットマット、赤カー、は今日手配した。
自分がこっちに居るうちにしておかないと、負担がかかってしまうのでね。

あーとーは・・・自分が帰るときに送る荷物たちの選別。
季節の変わり目だからまじ困る・・。




[ 2010/02/15 15:13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#27.おっぱい弁当 

お弁当の写真、デジカメで撮ってここに載せようかと思ったけど
18禁レベル過ぎるのでやめたwww
リアルさを求めず、キレイなのを目指したら逆に刺激的過ぎた。
ググってみたら、いくつか画像でてくるんで、そっちで補完よろ。

③の枕元に手紙とプレゼントを置いておく
↑これ実行できなかったわー。
待てずに昨日のうちに渡しちゃった( ´_ゝ`)
そしたら、仕事行くときにつけてってくれたーヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


よくよく考えてみたら、今まで付き合った人とかにきちんと渡したことなかったな。
あげようとは思ったけど、思うだけで終わったりね。
そのときは思うけど実行に移さなかったのはナゼなのか思い返してもナゾい。

見返りはまじで求めてない。
だって自分がしたいからしてるだけだし!
いわゆる 自 己 満 ❤
日々の生活の中での小さな「ありがとう」の方がよっぽど嬉しい。


[ 2010/02/14 13:01 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#26.告白の準備してくる 

告る準備中。
きっと帰宅は22時過ぎ。
告るときに渡すのは、昨日ロフトで買ったぷよぷよのおっぱいと手紙。
なんか気がついたらおっぱいネタばっかりだけど、気にしない。
フヒヒ

すぐ顔に出てしまうから、今朝送り出すときも笑わないように気をつけた。
あとは、明日の朝ニヤニヤが顔から溢れてしまわないようにしないとな。

サプライスするのってワクワクするー!
あたし、男だったら今よりもっとウザーってくらい色々しかけると思う。
ある意味女でよかったのかもしれん。
いやまて、女の今でもウザーって思われてるかもしれん。

困った。

[ 2010/02/13 18:16 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#25.プリクラとロフトの女子率 

チョット前にプリクラ撮った。
プリクラ機多すぎでしょ・・・目が大きくなるとかキラキラになるとか
美白とかありすぎて、どれでもよかったから空いてるところで撮った。

横向いたときにカシャってなって、ああああああ・・・みたいなね。
後ろから見たら妊婦に見えないらしいから、後ろ向きで撮りたいお・・・
って思ったけど、顔映らないと意味茄子だからネ(´・ω・)
とりあえず、

プリクラおもしろいぃぃぃぃぃぃぃ!
もっと沢山撮りたかったけど、1枚でおわた。
赤外線で撮ったの欲しかったけど、外に出て
身支度してる間に夫さんが「いらない」にしてたww残念(・ω・`)
実家に帰る前にもう一回撮りに行くわ!

で、もうすぐバレンタインだー。
チョコは自分が好きじゃないから作らないしあげない。
ロフトにレターセット買いに行ったついでにバレンタインコーナー見たら
ウジャウジャと女子ばっかり。女くさい。
いや自分も女だけど、すごい女子パワー。


14日は密かに計画してることが3つある。


①→13日の夜に夫が帰宅すると同時に告白する。
「先輩!ずっと前から好きでした><」みたいな。

②→14日に夫が持っていくお弁当を「おっぱい弁当」にする。

③→朝に夫を起こすときに枕元に本当のプレゼントと手紙を置いておく。
手紙の内容は「素敵な一日を」。
この意味が分かるのはきっとお昼にお弁当箱を開けたときだと思うけど。
フヒヒ


2つめのリアクションをリアルで見られないのが残念だけど
今からどうなるか考えてニヤニヤしてしまう。


[ 2010/02/12 17:34 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#24.写真整理 

押入れに押し込んで、見ない振りしてた写真達をやっとアルバムに収めた。
結婚式の写真と、ハネムーンの写真。
もーねー、多い!!いや多くていいんだけど。

あれからまだ9ヶ月くらいしか経ってないなんて信じられない。
結婚して3ヶ月くらいして、やっと結婚したなぁ~って実感湧いてきて
今は、中に人がいるなんて不思議すぎる。
ってか想像もしてなかったから、不思議すぎる。


デジカメのメモリに入ったままになってた写真も整理した。
なんと6月にあった、友達の結婚式の分もあったし!
どんだけ放置してたんですかーって感じやね。

あと1ヶ月で実家に帰るから、
それまでにしなきゃいけないことを全部書き出して
簡単なのから処理してる最中なんだよね。

消耗品の買いだめがめんどくさい。
どんだけ何を買っておけばいいのかまだわからん。
日用品だから、ネットで済ませてもいいかなって思って
楽天ウロウロして品定めして、ポイントが10倍になるのを待ってる状態。

つか、シャンプーリンストリートメント系はやっぱTSUBAKIが一番良い。
自分の髪の毛にものっすご合ってるのがわかるもんね。
しかも赤いほうのTSUBAKIね。
白い方は一度も使ったこと無いけど、匂いがダメだった。

11月末に髪の毛を、乳首が隠れてたのに
思いつきで20センチくらいばっさり切っちゃってパサッパサ。
そんでもってドライヤーで乾かした後はボンッってなるし。
あー後悔先に立たずですよほんと。

だから、TSUBAKIを今日から使うぞ。
トリートメントだけだけど、それでもかなり違うからね。

ツヤツヤサラサラが待ち遠しい!


なんかいつの間にか話題変わってたけど気にしない方向で(ゝω・)vキャピ☆








[ 2010/02/09 09:22 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#23.トイレの壁には。 

日本地図


トイレには、日本地図。
ぼーっと用を足すだけじゃ勿体ないじゃない。

今年に入ってからは、トイレに入るたびに
半島と島の名前を必ず1つ覚えて出てくるようにしてる。
結構覚えたから、iphoneのアプリで実力を試してみたけど、
まだまだだったwwww

半島は大体できたんだけど、島が厄介。
多すぎだし、どこにあるのかすら予想つかないっていう!
今日からは、入るたびに2つ覚えることにした。





[ 2010/02/08 12:13 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#22.マタニティフォト 

撮りに行こうかなって計画中。
1人で撮るんじゃなくて、夫と二人でいちゃいちゃしながら撮るあれね。
中の人が生まれたら、そっちの写真ばっかり撮ってて
中にいたときの写真は少ないとかなんか嫌だから、撮っときたいなーって。


色々調べたら、スタジオアリスで
毎週火曜日はマタニティフォトの撮影料金¥3150が無料になるらしい。
しかも、四切サイズと八切サイズの2枚が見開きになったフォトブックを貰える!
これは嬉しい特典♪

だけど、他のをオプションでつけませんか的な説明もあるんだろうな。
たぶん全部つけてたら、かるーく2万超えそうだから怖い。
いやつけないけどね!!!


問題なのは、夫が火曜日休みじゃないってことだ。
¥3150をケチって火曜日に無理やり行くか、通常料金支払って行くか。
¥3150くらいなら、別にいっかーとか思い出した自分コワス。


あーいついこう。






[ 2010/02/07 19:57 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#21.妹がキタ 

医学の芸術展



5日の夜から妹がTOKYOに遊びに来た。
夜遅い飛行機で来たから、夫に空港まで迎えに行ってもらった。
繁忙期で忙しいのに快諾してくれたところに胸キュン。

・・・( ´_ゝ`)
胸キュンは死語か・・・。
のろけまくってるけど、夫はこのブログを知らないわけで。
だから言えるんですけどね。
もし見られたら恥ずかしくて死んでしまうかもしれん。



で、妹が来て6日は予定が午後からしかないって言うから
行きたいところないか聞いたら、↑に行きたいと。
大して内容を調べずに、現地に行ってベーグルで腹ごしらえ。

感想は・・・医学ってすごい。
そしてダ・ヴィンチは偉大すぎる。
妊婦のお腹の中の断面図とか、
人の頭蓋骨を2週間摩擦しつづけた木の板などなど。

グロイのがダメな人には厳しいかもしれんけど、あたしは平気だた。
人間の頭から腰までの断面図もあったんだよね。
これは、人体の不思議展で見た気がする。
うっすいから、1人の人間から10枚ぐらいスライスできるんじゃないかなとか
冷静に考えてしまう自分がいたw

スーパーマンや、ハルクやキャットウーマンが
年老いて老人ホームに居るように作られてるブースが面白い。
若くて力持ちでイケメンな彼らや彼女らが老後を静かに暮らす姿は
想像できても、あの展示を見るとリアルすぎてニヤリとしてしまう。

充実しまくった1日だったわ。

でも土曜日の電車は二度と乗りたくない・・・。
あの人の多さはお腹つぶれるzE。こわいこわい。







[ 2010/02/06 20:05 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

#20.規制長すぎ 

bb2c


あー規制長すぎるほんとに。
iphoneから書き込めないのが痛い。
いちいちブラウザ立ち上げたくないし。
お手軽感がいいところなのにー!!ロムってろってことか。。

基本的に鬼女スレにいるんだけど、色んな人がいて面白いなって思う。
自分じゃ思いもしないようなことを思ってたりするから、
少々キツイことでも耐久性が付いた気がする。
bb2cのアプリをDLしてからずーっと好きなスレがあるんだよね。

「旦那をずっと大好きな奥様」

( ´_ゝ`)・・・ファーーーーーーーー!!


うん、何度か書き込んだことあるよ!!
このごろはホント、規制のせいでロム専だけど。
しかし、ここ見てて思うのは
出張の多い旦那さんを持つ奥様が結構いらっしゃる。
そういう奥様方は寂しいだろうなぁ。
それに比べてあたしなんて、寂しいなんていっちゃいけないレベルだと思うわ。

こんなにホッコリできるスレってなかなか無いから好きだ。


あとは、気団の
「妻に愛してると言ってみるスレ」だなぁ。
ここも、旦那さんがさり気なくいつも言わない言葉を言うことで
奥さんのCPUがフリーズする感じがたまらなくニヤニヤできる。

ニコニコに動画で上がってたことあったよね。
言われる奥様方は幸せさんだなー。
見てるこっちまで幸せな気分になってくるから好きだ。

あとは、「嫁が特殊部隊出身ですた」もイイ。
飛行機の操縦が出来る嫁。
嫁が寝言で「Bブロッククリア。完全沈黙。制圧しました」とか言ってるとか。
面白すぎる。





[ 2010/02/05 17:19 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#19.サロゲート 

サロゲート


だいたい毎月1回は映画を観にいってるんだよね。

12月23日の公開初日に「アバター」観にいったし、
11月には「ホワイトアウト」と「2012」だったし
10月には「サマーウォーズ」。
9月は「G.Iジョー」。
見事に5回みてますウフフー!


そんで、ワーナーマイカルで5回映画を観たら1回タダになる!
っていうスタンプカードが満タンになったんで、「サロゲート」観にいってきた。

あたしもサロゲート欲しい。
だけどサロゲートを操作してるときは、自分が動けないから悲しいかも。

こんな時代がきたらマジオソロシ。
ブルースウィルスがものっすご若い!と思ったら
サロゲートがものすごく若い作りだったっていうね。


おもしろかったよー!




[ 2010/02/04 10:03 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

#18.誕生日ワッショーイ 

誕生日ケーキ


この間、夫の誕生日だったんでケーキつくた。
いろいろ食べたりでお腹イッパイになりまくったからひとり4分の1ずつたべておわた。
後日残りはあたしがおいしくいただきまーした(^ω^)

で、誕生日プレゼントをネクタイとタイピンにしようかなって思ってたら

「とけいがほしい」

って言い出したから、見に行くだけ行って見ようと思ってついていった。
そしたら超悩んでる!!!

これはあたしが買うフラグだろうか・・・。

見てる時計は軽く予算の3~4倍((((゚д゚ )))

「コレー」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやたしかに、カコイイよ。
メカっぽくてカコイイよ。
でも予算かなりオーヴァーしてるんだよぉぉぉぉ(((´・ω・`)

だけど、毎日つけるものだし
そんなに買い換えるものでもないからプレゼントしました。

自分のコンタクト以来の高い買い物だったけど
気に入ったもので、しかも嬉しそうにしててくれたから
あたしも嬉しくなったよー。


でも、3年分です(^ω^)






[ 2010/02/03 09:41 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#17.そういえば初詣で 

浅草寺に初詣



浅草寺に初詣に行ったのは、先月の7日のこと。
去年TVで取り上げられてた「モンブラン」でお昼ゴハンを食べてから
てくてく人ごみを掻き分けながら歩いて仲見世通りへ。

この雰囲気タマランナー。
一昔前の空気が流れてる感じがするんだよね。

モクモク煙を浴びてる夫を遠くから盗撮。
ものっすご眉間にしわよせててワラタww

本殿に行って、参拝。
自分の名前と住所と年齢と生年月日を言ってから
今年の自分はどうしたいかをお話してきた。(全部心の中で)

帰り際におみくじ引いてみたら、私は小吉、夫は凶(゚д゚)・・・。
リアルで凶引いた人初めて見たし・・・って言ってしまったwwww
心の中でつぶやいたつもりだったのに、無意識に口に出したらしい。

でもさー、あたしの引いたのに書いてあったのは
「やりとげることはできるけど、結局全部無駄に終わる」ってwwww
これって水の泡ってことじゃんヽ(^o^)/オワタ


まーでも、素敵な一年になることは間違いないけどねー。




[ 2010/02/02 16:31 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

#16.苺と見せかけてお正月 

いちご


明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします(笑)

すんばらしく放置してたこのブログ。
もうねー毎日眠たくてだめなんす。
そんでもって、自分のPCが電源入らなくなってヽ(^o^)/オワタ

修理に出そうと思って見積もり出してもらったら4~6マソとかアリエナス。
新しいの買った方がよろしいので、現在検討中なのですよ。
仕事用PCからの更新ってなかなか気合が入らなくてダメダメなんだよね。


ONとOFFがうまく切り替わらないから、ダラダラになってしまうっていうね。



[ 2010/02/01 11:44 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)
♫(( Now Playing ))♫
▼What time is it now?
▼Profile

Ldaysxxx

Author:Ldaysxxx
▼birthday
11月11日(♀)

▼specialty
・記憶力が(・∀・)イイ!!
・速読(中くらい)
・人間との会話

▼hobby
・読書
東野圭吾
村上春樹
太田忠司
井上夢人
乙一
恩田陸
梨木香歩
江國香織
江戸川乱歩
桐野夏生
島田荘司
司馬遼太郎
安部公房
田中光二
歌野晶午
宮部みゆき
大塚英二
大友克洋
入間人間
甲田学人
本多孝好
ジュール・ヴェルヌ
ジェームズ・チャーチワード
グラハム・ハンコック

・音楽
RnB洋楽
70'~80'のDISCOmusic
DEEP HOUSE
乙女HOUSE
Piano HOUSE
CLUB MUSIC
90年代R&B
Smooth Jazz
LoungeMusic
Jazzy Hip Hop
80’s SOUL・ballade
piano hiphop
SoulJazz

▼favorite artist
Free TEMPO
DAISHI DANCE
Nujabes
Uyama Hiroto
i-dep
Weekenders
Genki rockets
copsule
Jazztronik
blanc.
Fusik
wonderful
ketsumeishi
DJ OKAWARI
Essence of life
Miho Fujisawa
RASMUS FABER
kenmochi hidefumi
BRISA
Q;indivi
Sotte Bosse
Flat Three
DJ Kawasaki
DJ KOMORI
DJ jahi
cargo
DJ EMMA
DE DE MOUSE
Jazzin'Park
MAKAI
DJ KAORI
STUDIO APARTMENT
Genkirockets
Pax Japonica Groove
kinbara tieko
COLD FEET
GTS

▼message
個人的な雑記でございます。
また、リンクを希望される場合は一声おかけ㊦さい。
疑問・質問などありましたら、
最下部のメールフォームより送信願います。
        
10/03/01更新

▼Calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
▼mero×2park
▼gremz
▼Links
▼Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

meromero
育成ゲームならmeromeropark


