 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#52.眠い 

夜中頻繁に目が覚めるからだろうとは思うんだけど
朝7時半に起床すると、10時ごろから眠くなる。

お仕事あるから眠れないんだけど、
13時過ぎた頃から脳みそが働かなくなってくるのがわかる。
もうすぐ引継ぎしなくちゃいけないから、引継ぎ内容とかもまとめなきゃだし
あたしにしか出来ないことを終わらせておかないといけないのに
このありさまヽ(^o^)/

ドースルノー!!


そういえば、昨日から池袋の東武百貨店で楽天のうまいもの大会が開催されてるよね。
めっちゃ行きたかったぁー。3月30日までだし、確実にいけないわ。
取り寄せるのはめんどくさいけど、池袋までだったら行ってもいいかなって思うもんね。
あー、神戸のプリンにショーコラ(?)にザビエルのおやつー!!!
前から気になってたものがイパーイだよぉ(((´・ω・`)カックン…

タベタカッター。







[ 2010/03/26 09:27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#51.ドンツードンツー! 

かぼちゃころっけぇぇ・・・・。


とりあえず、たまーに鈍痛が走る腰のあたりがモヤモヤする。
腰からお尻というか尾骶骨あたりにズーンって感じでモヤリエンヌ。

キモチワルイヨー。




[ 2010/03/25 09:30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#50.かぼちゃころっけ 

お惣菜のコロッケを5個買った。
タグには「かぼちゃコロッケ5ヶ」。

今朝、何も疑わずに5個のうち1個を食べてみた。










[ 2010/03/24 10:51 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#49.天神モームリ!! 

案の定、自分の体の疲れに気づかず元気に遊んできてしまった。
そして思いっきり帰ってきてから痛い目見たー('A`)

12時半に待ち合わせの予定だったんだけど、お使いも頼まれたし
ちょっとだけ早めにいって、以前から行きたかったところに行ってみた。
それが ↓ ↓

17日から大丸で展示が始まってた藤城清治さんの影画を堪能!
もーこれはずっと前から見たくてたまらなかったので、小一時間展示室をウロウロ。
4~5万の絵を買っちゃおうかなー的なことが頭を過ぎったけど
どこにかざる?って考えたら、思いつかなくて結局断念( ´_ゝ`)
ほんと、全てがキラキラしててずっとそれを眺めてたかったなー。

友達二人は相変わらずで、すっごく楽しめたから満足でした。
お昼はイタリアン食べてから、jカフェでお茶してブラーリして
4時半ごろに別れて電車で帰宅。


帰りの電車でグッタリ('p`)
さっきまでの元気はドコイッタwwwってくらいグッタリだったから
自分でも驚きですよホントニ。

家についてからは、先週の二の舞キタ。
肩凝り+頭痛でヽ(^o^)/オワタ

もう天神イカネ。
そしてパルコには二度と近づかないと心に決めた。




[ 2010/03/23 13:17 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#48.明日は天神 

うー世間一般が休日っていうときに天神なんて行きたくないー。
また先週の二の舞になりそうだわ。頭痛+肩凝り=ヽ(^o^)/
モウヤダヨ。

なんで天神行くかっていうと、大学の友達に会うんだけどね。
去年の11月に会った子と、もう一人はもっとずーっと前にしか会ってない子。
楽しみ半分、自分の体の疲れに気づかない自分に不安が半分。
こんなときって、楽しいこと優先してしまいがちだからちゃんと気がつかないと
あとから痛い目見るの自分だしwww

気をつけよう( ´_ゝ`)


でもでも、この天神行きが済んでしまえばあとは予定が何も無いから気が楽ー!
毎週の検診と、まだ買い揃えてないものを買いに行くだけだからワホーイ♪
もう遠出はしたくないヨ へ('A`へ)へ=3

明日に備えて寝ようwww
まだ午前中だけどおやすみwww




[ 2010/03/21 10:09 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#47.キタキター臨月キタキタキター 

あと1ヵ月だー!
早く出してしまいたいー!だが産休はいるまではだめだー!
でもまだ用意してないものが多すぎてこまっちんぐ。
なんとかなるかーとか思ってるけど、なんとかならないことが多そうヽ(^o^)/

つか、手の浮腫みがぁぁぁヤバイ。
妹には「ぷくぷくして赤ちゃんの手みたいになっとるwwww」って言われたし( ´_ゝ`)
指環は両手にしてるんだけど、抜けなくなると
血が止まって指切断とかなりかねなさそうだから既に外してる。
でもクセで、朝起きたらつけちゃう不思議!
朝ごはんの最中に「あ・・・」って気づいて外すけどね( ´_ゝ`)


TimTam(キャラメル味)が戸棚の中からあたしのことを毎日見てる。
こっちみんな!そこにあることを忘れたいのに、なにあの存在感。
どんなに無視しても視界に入ってくる。なにこれこわい。



[ 2010/03/20 09:01 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#46.便利アプリミッケた@iPhone 

実家に帰ってきて、確実に太った。これだけは間違いない事実。
ものすごーーーーく便秘だし、太った分の三分の二はたまった老廃物達だと思いたい。

そういえば、やっと産休の手はずが整ったーワーイ。
6月末までお休みする予定だけど、産んでみらんとわからんわなー。
しかし、女性の多い職場で理解ある上司でほんと良かった。

で、寝る前の時間ってベットでゴロゴロしててもなかなか寝付けないから
iPhoneのアプリを漁ってたら、Googleカレンダーと同期できるの見っけてテンションあがった!
いつも使ってるのがGoogleカレンダーだったんで、すっごい重宝してる。
「CCal」ってのだけど、ログインIDとPASSだけで簡単に同期出来るし、
タップしてそのまま予定も移動できるからすっごいラクチン。

しかも今だけ無料!
お試し期間ってヤツだろうけど、有料になっても使いたいと思うアプリに久々に出会った。
「さいすけ」も良いとは思ったけど、名前でアウトwwwwごめーんね!

あとは、ニュース系・新聞系のアプリは多数DLしてるなー。
家に新聞あるんだけど、それ以外の新聞の記事も読めるし良い時間つぶしになる。
見出しの斜め読みだけで結構時事問題わかるようになってしまうからスゴイ。


ってかFFを買うかどうするか本気で悩み中。価格は¥1000。安いよねー。
夫さんに「1と2ってどっちがいいの?」って聞いたら
「1は難しかったような・・・あんま覚えてない」って言われて、ちょっと考え中。
PSPで昔懐かしい「極魔界村」もやってるんだけど、どうしてもイケないところがあって苦戦中。
さらにiPhoneの「ウォーリーを探せ」もやってるし、どれから片付けるかwwww
ここでFF買ったら全部中途半端になるなとか思いつつも、欲しい気がする・・・。

時間が足りんwwwwwww( ´_ゝ`)







[ 2010/03/19 10:58 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#45.ものすごく振りの頭痛 

先週は色々と出かける用事が多くて、疲れたー。
特に、土日に出かけることなんて滅多になかったのに
人ごみの中に自ら飛び込んでいったことが不幸の始まりだった。

ほんと見事に次の日ものすごい頭痛&肩凝りキタしー!!
1日目は様子見て、でもお昼過ぎから頭取り外したいくらい痛くなったから
病院に電話して対処法聞いたよ・・・('A`)
聞いたのはいいけど、全部既に試してダメだったもんだから
やっぱり耐えるしかなく2日目に突入。

少しは和らいだからってちょっとムリしたらヽ(^o^)/パー
午前中のうちに病院に駆け込んで、小児用の頭痛薬を処方してもらったよ・・・・('A`)

ここ数ヶ月、頭痛とは無縁だったのにームキー!!って思ってたら
医師に「お腹が大きくなってきたら、姿勢もそうだし色々なところに負担がかかってくるから
少しでもキツイと思ったら体を横にして休むように」って言われた('A`)

いやさ、「キツイなー」って思うのは大体家に帰ってからなんだよね。
それまでは外にいて、すること沢山あるから忘れてるっていう。
ドッと疲れた感が家に着いてからしか感じられないからだめなんだろーなー。

しかし、あと1ヵ月でこの大きなお腹ともお別れ!
見た夢を夢占いしてみたら、
「自分の思い通りにならないことに対してストレスを感じているようです」って( ^)o(^ )
もうまさに、この体が思い通りに動かないこと、動けないことにストレス感じまくってるわww
晴れた日には走りたくなるし、思いっきり遠くまで出かけたくなるし!!

その開放感を夢見て、あと1ヵ月頑張ろ。



[ 2010/03/18 09:30 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#44.twitter 

はじめてみたtwitter。

登録→iPhoneアプリ数個DL→使いやすいのだけ生き残る→数回ログイン→ヽ(^o^)/アキタ

「プルーンおいしい!」
って一言つぶやいてみただけでオワタw

ってかつぶやくことそんなにないし、フォローとかマンドクセwww
有名どころ(政治家系)を数人登録してみたけど、ひまなのかってくらい更新してる。
特に原g(ryさんwww
この前なんか、遅刻したのにtwitterは更新してたっていうなかなかのハマりっぷり?!

国を動かしてる人たちにとっては、貴重な短い時間&140文字で
現在の状況や自分の考えを述べることができるtwitterってのは良いツーツなのかもね。


一般人のつぶやきなんて、ほぼ誰の目にも留まらないし
目に入ったとしてもそこからどうこうなるわけでもないしなーとか考えると
別にリアルタイムで「~なう」とか言ってつぶやく必要性を感じない( ´_ゝ`)

いろんな意味で\(^o^)/ポー




[ 2010/03/11 17:05 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

#43.2年前の! 

自分の部屋の、自分の机の中から
まだ友達だったころの夫さんと自分のプリクラが出てきた。
撮ったことすら忘れてたから、見つけたときちょっと宝物見っけた気分で嬉しかった(´ー`)

この間、帰る前の日に撮ったのと見比べてみたけど変わってない。
あたしは前髪がパッツンじゃなくなって、ちょっと短くなったぐらいで夫さんのほうは変化なし。
いつも見慣れている夫さんのまんま。
日付は2年前のものだけど、見た目は2年前のままって(゚д゚)
いや・・・これはあたしの目が盲目なだけなのか・・・。
いかんいかん。


昨日のうちにPCが届いたので、今日からお仕事開始だZE。
なかなかの溜まり具合。
指がむくまない程度にキーボード打ちまくる作業に今から入る。
しかし、TimTamが横にあるんだけど誰が持ってきたんだろう( ´_ゝ`)
まだ開封してないけど、お昼前には“誰か”が開封するかもしれない。

その“誰か”が誰なのかはあたしにもわからんwww
開封されないことを祈る!!!!

だって一枚93㌍ヽ(^o^)/



[ 2010/03/07 10:57 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

#42.実家あつい 

実家に帰ってきて早二日目の今日。
天気は悪いけど、ぬくいぞ。
夜ゴハンとか、モリモリ食べちゃって(野菜多め)おなかいっぱいになってしまう。
腹八分目で止めときたいけど、おいしいんだもん(´ー`)
でも、里帰りする妊婦の人たちは大体太るらしいから、
気をつけてネって釘刺されたから気をつける・・・。

性別99.99999999%確定したし、やーっと本気で服選べる!
昨日、色々と見に行ってみたけどかわいすぎる。
小さいってだけでかわいく見えるから不思議。

今日やっと、向こうで送ったPCやら着替えやらがどっさり届いた。
10年日記も来たから書かなきゃ!!
書くことたくさーん。


あーそうそう。
結局、実家へのお土産は東京ばな奈やめて、ごまたまごにしたww
自分がごまたまごあんまり好きじゃないから、これにしたっていうね!!
ほら、すきなの買って行ったら自分が食べてしまうからっていう簡単な理由www

でも・・・昨日買い物に行ったときに、TimTam通常どこでも498円するのに
それが298円になってて2つ買ってしまった。。。
あの美味しさを知ってる人は買っちゃうよねこの値段( ´_ゝ`)
あたしはあると絶対食べちゃうから、いらないーーーーーーー!!って言ったのに
マミーが2つだけ買おうよーとか言って買ってた。
絶対食べない!!って言ってたのに、2枚食べちゃったよ・・・。

1枚93㌍ヽ(^o^)/








[ 2010/03/06 17:27 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

#41.ひこーきブーン 

今日帰る日。実家にね。

お昼ちょい過ぎの飛行機だから、午前中にはお家でたよ!

羽田は相変わらず人多い。

職場へのお土産は事前に買って箱に詰めて送ってるから
買うものは実家とおばーちゃんちへのお土産でいいかなぁー。
ねんりん家好きだから買って帰りたいけど、いつも多いから考える。

考えるとか言っておきながら、どーせ東京ばな奈になるんでしょ?
正解www


3ヶ月も会えんとか、恋愛中ならまだ我慢できたけど、今日の時点でモームリー!
普通は逆なのかもしれんけど、あたしはその逆だ。
アーウー('A`)
夫さんは、1人羽伸ばして「ヒーハー!」になるのかもしれんから
あえてなんやらかんやら気持ちはぶちまけなかったけど。
この気持ちはずーっと内に秘めておこう。

福岡は暖かいかなぁ~。
梅見にいこー。






[ 2010/03/04 11:56 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(3)

#40.メガネ新調 

今日はお昼からメガネを新調しに行く。

夫さんが「メガネ買おうかなぁ~」って言ってたのに便乗して
あたしも新しいの買っちゃおう計画。


結婚式の前にハードのコンタクトを結構なお金かけて作ったのに
友達の結婚式(6月の終わり)以降一度もしていないっていう・・・。
なれないからやっぱり痛くて外しちゃうし、メガネのほうが一秒で装着できるからネ。

今持ってるメガネは完全な黒ブチで、メンズ仕様なんだけど
一目見て気に入ったからレディースじゃなくてメンズなのだよ。
幅広いし、ゴツイ感じだけどもう慣れた。
2年前に作ったものだから、飽きたって言えば飽きてる。
見えにくくなったとかは全くないんだけれども、いくつあっても困らないし。

とりあえずいつもの池袋辺りをウロウロして作るんだろうな。
産む前の最後のデートってやつですね。

次に夫さんと会うのは、お腹がへっこんだ時もしくは
間に合えばあたしが「うーうー」言ってる最中とかかなぁー。
産んだら3~4キロ減るから、今から身軽になるのが待ち遠しい。
その後はゆっくり時間をかけて理想の体重まで落とすんだ!

楽しみは多い方がいい。




[ 2010/03/03 09:39 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

#39.meropa 

やっとやっと、ゲームのカテゴリに入れられそうな記事だわ。

meromero


雛祭仕様のお部屋に変えた。
ひな壇は場所とるから、あえて飾らないッ!


meromero


お部屋その2。
なんだかんだで8代目まで育ったけど、キラリンたまらん。


やーっとお部屋2つとも、カナヅチ君に+5こしてもらって
物が沢山配置できるようになったけど、どっちもまだパッとしない。
お部屋ってセンスが出るから難しいわぁ。
まだまだですね。


いよいよ明日実家に荷物送るよ!
はー、楽しみな反面気が重い。




[ 2010/03/02 15:37 ] たまにゲーム | トラックバック(-) | CM(0)

#38.2月も終わり 

2月はほんとあっという間だった。
28日しかないから、そうなんだろうけど早すぎて困る。

それはそうと2冊本を買った。
数年前に飛ぶように売れてた「話を聞かない男、地図が読めない女」。
男と女ってこんなに違うんだなーって脳的に思った。
なんだか文字数多くてページ数もそれなりにあるんだけど、サラサラ読めた。
もう一冊は「他人をほめる人、けなす人」。
あるよねー。これも数年前の本なんだけどね。

最近読書欲がすごくて困る。
本にお金が飛んでいく飛んでいく。
本屋さんに入ったら必ずなんか買ってしまうし。
9割が小説だけど、残りの1割は↑みたいなのかなぁ。
向上心が今とっても旺盛な時期なのかもしれん。
読むことと書くことは、出来れば毎日したいって思うもんな。

昨日エチカであってたけど、脳活ポイント11個紹介されてたうちの7つはやってた。
脳内の神経細胞を縦横無尽に張り巡らせることで、さらにさらに活性化されるらしいから
日常の中でこんだけできてればきっと・・・・大丈夫なはず。
脳内の色々な場所を刺激することで、衰えないらしい。

脳はストレスに弱いから、就寝前にポジティブな考えを日記に書いて寝る。
こうすることで、楽観的な思考のときに出るという脳内物質が出て
ストレスから神経細胞を保護してくれると。
脳のことなんて考えて生活してないけど、各場面で刺激されてるんだと思うと
日々の生活にとっても意味があるんだなって思える。


←に自動再生じゃないけど音楽つけてみた。
今日、トクダネ見ててフィギュアのエキシビジョンで高橋大輔選手が使ってた曲が
DJ OKAWARIのラブレターでびっくりしたのでDJ OKAWARIのPlayList。
エキシビジョン見て思わず、「えー!!おかわりさんのだし!」って言っちゃったヨ。
あんまりメジャーじゃないと思ってたから余計にびっくりしたー。




[ 2010/03/01 11:50 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
♫(( Now Playing ))♫
▼What time is it now?
▼Profile

Ldaysxxx

Author:Ldaysxxx
▼birthday
11月11日(♀)

▼specialty
・記憶力が(・∀・)イイ!!
・速読(中くらい)
・人間との会話

▼hobby
・読書
東野圭吾
村上春樹
太田忠司
井上夢人
乙一
恩田陸
梨木香歩
江國香織
江戸川乱歩
桐野夏生
島田荘司
司馬遼太郎
安部公房
田中光二
歌野晶午
宮部みゆき
大塚英二
大友克洋
入間人間
甲田学人
本多孝好
ジュール・ヴェルヌ
ジェームズ・チャーチワード
グラハム・ハンコック

・音楽
RnB洋楽
70'~80'のDISCOmusic
DEEP HOUSE
乙女HOUSE
Piano HOUSE
CLUB MUSIC
90年代R&B
Smooth Jazz
LoungeMusic
Jazzy Hip Hop
80’s SOUL・ballade
piano hiphop
SoulJazz

▼favorite artist
Free TEMPO
DAISHI DANCE
Nujabes
Uyama Hiroto
i-dep
Weekenders
Genki rockets
copsule
Jazztronik
blanc.
Fusik
wonderful
ketsumeishi
DJ OKAWARI
Essence of life
Miho Fujisawa
RASMUS FABER
kenmochi hidefumi
BRISA
Q;indivi
Sotte Bosse
Flat Three
DJ Kawasaki
DJ KOMORI
DJ jahi
cargo
DJ EMMA
DE DE MOUSE
Jazzin'Park
MAKAI
DJ KAORI
STUDIO APARTMENT
Genkirockets
Pax Japonica Groove
kinbara tieko
COLD FEET
GTS

▼message
個人的な雑記でございます。
また、リンクを希望される場合は一声おかけ㊦さい。
疑問・質問などありましたら、
最下部のメールフォームより送信願います。
        
10/03/01更新

▼Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼mero×2park
▼gremz
▼Links
▼Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

meromero
育成ゲームならmeromeropark


